お申し込みからご契約までの流れ

お申し込みからご契約までの流れを紹介します。
電話・FAX・ホームページにてお申し込みを受け付けています。

1. 収納トランクルームの現地見学

空き状況や使用方法は、お気軽に電話、問い合わせよりご相談ください。
まずは現地見学をご予約頂き、AZKEL西山王町をご覧ください!

FP不動産センター

※現地見学後、契約 → 荷物の預け入れも可能です。

【必要書類】
・運転免許証(表裏) 又は 健康保険証
  (法人の場合、会社登記謄本、担当者様の運転免許証)
・口座振替用の銀行口座の分かる物
・銀行印 (口座振替用)  ※ご契約自体は認印でも大丈夫です。
・初回賃料(日割り+翌月分)

これらをお持ち頂ければ、現地見学後すぐのご契約、預け入れも可能です。

※スペースが狭い場合、複数スペースの契約、壁を取る(1F Cタイプ)ことも可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

2. 契約の締結

現地見学後、(もしくは後日改めて)契約が可能です。
ご契約内容、使用方法を改めてご確認頂き、契約書類・口座振替依頼書に必要事項を記入、署名捺印をいただきます。

【必要書類】
・運転免許証(表裏) 又は 健康保険証
  (法人の場合、会社登記謄本、担当者様の運転免許証)
・口座振替用の銀行口座の分かる物
・銀行印 (口座振替用)  ※ご契約自体は認印でも大丈夫です。
・初回賃料(日割り+翌月分)

をご持参ください。

【お支払い方法】
初回後は、”銀行口座振替による自動引き落とし”となります。
手続きは一度ですのでとても楽です。

例: 7/1より契約開始の場合・7月分 ・8月分
の賃料を店頭にてお支払いお願いします。

例: 6/10を契約開始日とした場合・初月家賃(日割り21日分)・7月分・8月分 は
店頭もしくは7/20までに銀行振込支払いをお願いします。

の賃料を店頭にてお支払いお願いします。
自動での銀行預金口座振替による口座引き落としは、
9月分(8月20日引落し)より開始となります。

【お願い】
※銀行との手続きのタイミング上、引き落としが出来ず
別途お振込頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
※法人様に限り、毎月の銀行振り込みでのお支払いも可能です。ご相談くださいませ。

3. 鍵の引き渡し・利用方法の確認

契約が終わりましたら、その場でトランクルームの鍵をお渡しします。
ご希望の方には、現地にて利用方法を説明させて頂きます。
鍵をお渡ししたその日から利用可能です。
お渡しした鍵は紛失しないよう大切に保管してください。

ご契約時の注意事項

契約期間は6ヶ月からとなっております。
6ヶ月未満のご利用は記載された賃料の1.5倍となりますので、ご了承ください。

希望されるトランクルームが空いていない場合は、お客様のご希望のトランクルームが空いた時に優先してお知らせする空き待ち予約をお申し込み頂けます。
担当者にお気軽にお伝えください。

FP不動産センター